SSブログ

PCXにカラー追加 [PCX150]

160219a.jpg

ホンダのPCX、2/26に新色のブルーが追加になる。

で、これによってカラーラインナップが変更になった。

つまり、PCX(125ccのほう)は、青・銀・白・黒
160219b.jpg

で、PCX150が、赤・銀・白・黒
160219c.jpg

ちょっとここでPCXシリーズの色の変遷を。

私が買った時は、PCXが赤・白・黒で、PCX150が銀・白・黒 だった。
つまり赤は125専用で、銀は150専用。
そういうのもあって私は銀を買った、というのもある。

で、実は去年のカラー変更で、PCX/PCX150とも4色全部選べるようになっていて
そして今回の変更では 新色の青が125専用、赤が150専用になった。

個人的に今PCX150を買うとしても赤か銀だろうから
今回の変更は別に困ったことにはならないけれど
去年、125と150のどちらでも全色選べるようにしたのに
また今年それを変えてくる、というのもよくわからん。

ベトナムからの輸入品なので、両方に5色用意すると
在庫が増えて・・という事情があるのは十分わかる。

わかるんだけど、150で青に乗りたい人もいると思うんだが・・。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント