SSブログ

今週の前半 [会社・仕事]

昨年の8月、ブラジルに1週間ほど行ったけど、
その仕事の最後のまとめ報告があった。

TV会議で現地から報告してくれるんだが、
本社の役員に報告するので日本側のメンバーは
我々ぺーぺーも青山に集合。

事前の調整会が現地の朝、本番が夜、ということで
これが日本時間に直すと、
事前が月曜の夜8時~10時、本番が火曜の朝7時半から。

夜11時半頃自宅に帰って、次の日5時半頃出てくる、ってのもつらいので
青山に宿泊させてもらった。

なので、月曜は10時過ぎから赤坂見附でメンバーと乾杯。
空腹なのに1時間足らずでプレモル4杯飲んだら翌朝残りますね・・。

宿泊は「アジア会館」というホテル、素泊まりなら8,000円くらい。

朝は7時に会議室集合。
7時半からの会議は思いのほかスムーズに片付き
サクッと宇都宮に戻ります。

眠かったんだけど、宇都宮で夜に会議ということで
結局火曜日も会社で夕食食べて家に帰れたのは10時過ぎ・・。

で、水曜日(3・11)も午前中、健康診断に行った後
午後3時からは避難訓練、夜はまたブラジルとTV会議で
この日も会社で晩御飯、家に帰ったのは11時半頃。

木金はさすがに普通に帰りましたが 疲れた一週間でした。

で、健康診断の話はまた別に・・。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント