SSブログ

PCX150で初通勤 [PCX150]

21日(土)に納車したPCX150。

23日(月)は出張だったので
24日(火)の朝、PCX150で初出勤。

しかし、途中からあいにくの雨・・。

さて、通勤だと路肩のすり抜け、ということを
せざるを得ないのだが、(って、しなくてもいいんだけど・・)
さすがに慣れてないので今日は積極的に出来てない。

あと、車道と歩道の段差をなくすスロープなんかに
乗り上げるのも、リード100に比べ30kg重いのは
やや怖い。

とかまあ、細かいところはどーでもいい。
とにかくスムーズ。
空飛ぶじゅうたん、って感じ(飛ばないけど)。
慣らし中だから、アクセルは1/4程度しか開けないが
十分に流れに乗れる。

そして、今日の帰り。
最終の新幹線まで時間がなかったので
やや急ぎ気味に走ったけど、すごい安定感。
タイヤの接地感がすごい。
空飛ぶじゅうたんとか言っててナンだけど・・。

いや、マジで通勤が楽しくなってきた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント