SSブログ

定点観測中のブログが・・ [単なる日記]

今回のネタは実にアレなんだが・・。

ソフトを使って、いつも見ているブログが更新されたら
お知らせが出るようにしてある。

私が見ているブログはほとんど友人知人のものだが
いくつか芸能人?のも登録してある。

その「芸能人」なんだが、
・つぼみ(AV女優)
・青空小夏(AV女優)
・南結衣(グラビアアイドル)
・田代さやか(女優&グラビアアイドル)
・平田裕香(女優、ブログは休止中)
の5名。

たぶん「マイナー」な類であろう。

一番マイナーであろう「南結衣」なんか
6年くらい前から読んでる。
あっ、鹿島アントラーズファンならご存知なのか?

で、察しの良い方?は気付いたかと思うが
共通項は「巨乳」である。(つぼみさんは微妙だが・・)

で、本題。

青空小夏さんのブログが消えてしまった。
というか、所属プロダクションの「タレント一覧」からも
名前が消えている。

上記5つのブログの中では非常に更新頻度が低く
それゆえ更新があるとマメにコメントしてたのだが・・。

引退しちゃったのか?
残念だなあ・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント