SSブログ

最近飲んだビール [ビール]

ここ最近飲んだビールの話

・水曜日のネコ(ヤッホーブルーイング)
130222a.jpg
人ん家に持っていったりしていて、実は初めて飲んだ。

飲みやすい!
ヤッホーブルーイングのビールは「東京ブラック」もそうだけど、
クセを隠しつつ特徴は出す、みたいな絶妙な味。
小麦系の苦手な私もこのビールは飲めそうです。


・香り華やぐヱビス(サッポロビール)
130222b.jpg
ホップが効いてますね~。
これくらいクセを持たせながら飲みやすいのはヱビスらしい。
たまに飲むにはいいかも。

・ヱビス<ザ・ブラック>
130222c.jpg
「XOカフェブラック」として飲んでましたが、
そのまま飲んでもおいしいです。

・濃い味DELUXE(KIRINビール)
130222d.jpg
すみません、ビールじゃないんですけど・・。

「濃い味」はあまりおいしいと思わなかったのですが
「DELUXE」はイイ感じ。
「みがき麦」と「麦とホップ」の繰り返しではつまらないので
時々飲んでみます。


さて、今度は常陸野ネストビールのXH、買ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント