SSブログ

元気な年寄り・・ [単なる日記]

今日(4日)も朝から大宮ベローチェへ。
先週に引き続き資料作り。

1時間半ほどいたのだが結構客の出入りが多い。
どうも今日は向かいにあるソニックシティで
さまざまな催し物をやっているようで
夫婦とか親子とかの組み合わせで来てる感じ。

コーヒーが無くなったところで気分転換にお店も変えてみる。
そのソニックシティ2階にあるタリーズへ。

ここはベローチェより狭くて暗めなので
より一層落ち着く・・って思って入ったんだが、
いや、間違いなく入った時はそうだったんだが
なんかの催し物から流れてきたと思われる年寄り一行が入店。

元気なお年寄りたちで、店内での移動に危な気な感じはないが
とにかく声が大きい。
耳が遠いもの同士だから仕方ないんだが
落ち着いた店内が騒然としてましたよ。本当に。

ここも1時間半ほどいたら、PCのバッテリが切れ気味になったので
お昼も近いしお店を出て、宝くじ換金(5等300円のみ)して
ソフマップでiTunes Card買って帰宅、という感じ。

しかし資料がなかなか出来ない。
今年は管理業務というか雑用ばっかりだったので
仕事のまとめが書けないんだよね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント