SSブログ

ちょっと使ってみる ~touch the 5th Gen. その2~ [iPod touch]

土曜日の午後に納品したiPod touch、今日までの感想。

ソフトは「駅探/乗換案内」「Eye-Fi」「数独」なんかを入れてみた。
すべて無料。

定番ばっかりだけど使いやすい。
てか、PCしか知らない私でもなんとなく使えてる。

つまり「初めてのiPod touch」「初めてのiOS」「初めてのスマホ系端末」と
あんまり意識しないでいきなり使えるものだ、と思った。

ただ、メールアドレスは専用で取ったほうが便利みたい。
という感じがしてG Mailのアドレスをとってみた。

さて、1日使ってまず最初に必要を感じたハードウェア?がUSB電源アダプタ。
さっそくビックカメラで買いました。 バッファローの980円の。

本当はハードケースとiTunes Cardも買おうかと思ったけど
まあボチボチやろうと思って後回しにした。

iTunes Cardが欲しいのは「Garageband」が欲しいから。

これもまあ、ぼちぼち・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント