SSブログ

久しぶりに自転車を漕ぐ [単なる日記]

 
土曜は実家に行ったけど、特に何をしたというわけでなく、
日曜は一日中、家でゴロゴロ・

さすがに3日連続それではイカン!と、朝から自転車で
出掛けよう、と思ったら いきなり前輪がパンク・・。

イオンの自転車修理に持っていったら「2時間かかる」というので
お出掛けはお昼ご飯後となりました。

行った先は「ライコランド埼玉店」
バイク用品店である。

わざわざ自転車でここへ行った目的は
・ヘルメットのパーツを見たかった
・道中の東大宮操車場付近で写真を撮りたかった
・そして運動不足解消
の3つ。

実は上の2つは未消化、というか、
パーツに関しては、あるにはあったが、取り寄せが必要で
値段も宇都宮2りんかんと同じだからパスした、のと、
操車場の写真は、時間が時間で逆光気味だったので
撮ってはみたもののイマイチだった、という感じ。

しかし運動不足は解消された、と思う。

さすがに往復で20Kmちゅうのは結構漕ぎでがある。

疲れた。

PS
パンク修理はチューブ交換で約2000円。
自転車も維持するのに意外とお金がかかる・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント