SSブログ

お片付け第2弾! [パソコン]

先週の日曜は結局気力がなくなったので
今週続きをやりました。

使ってないパソコンの中身を出してケースを分解。
ケース、電源、ケーブル類はマンションの「燃えないごみ」へ。

その他パーツと17インチCRTは「ハードオフ」に売りに行った。

で、イイヤマのCRTは 50円。
パーツ類は
・PenⅢ-450MHz(CPU)
・AX6BC Pro(マザーボード)
・SDRAM 128x2、256x1で計384Mbyte(メモリ)
・AHA-2940AU(SCSIカード)
・GeForceMX440(AGPビデオカード)
あと、MITSUMI FDDとどっかのネットワークカードが
全部まとめて 200円。
しめて 250円で買い取られていきました。

この際金額はどうでもいいです。

ということで久しぶりに液晶ディスプレイ復活です。
2005年3月に買って、翌年3月に実家からCRTを回収してきたので
そのまま「予備ディスプレイ」にして以来、実に2年ぶりに常用することに・・。

しかし今更4:3の17インチLCDってのも微妙ですけどね。

しかしパソコンまわりは本当にすっきりした。
1台分まるまる無くなったんだから当たり前なんだけど・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント