SSブログ

ついに、買っちゃった! [カメラ・写真]

自分へのごほうび、っていうんですか?
まあ、あんまり今年は「ごほうび」いただく働きではなかった気もするんですが、
いいでしょう、これくらい。

これくらいって、125800円もしたんですけどね。

あ~、ほとんど衝動買いです。
ずいぶん安くなってたもんですから。
いや、2日前はもう6000円安かったんですけどね、
買いたい、って思ったら もう止まりません。

KissデジNを2年半も使いましたから、
これは5年は使うようですかね。
それくらい無理して買ってます。

買うのはカンタンなんですけどね、
これからどう金策しようか、本当にめちゃくちゃ悩んでます。

手に入れたことは スゴ~クうれしいんですが、
今後の生活が超貧相になりそうで、そっちはブルーです。

ちなみに、ただいま充電中で、全く未使用です、まだ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

愛戸茂

とうとういきましたね
お金は天下の回りものです
止めちゃあいけませんよ
by 愛戸茂 (2007-12-30 20:08) 

でんきやさん

ご購入おめでとうございます。

今度見せてね。
by でんきやさん (2007-12-31 00:39) 

Crinkle

そのうち、KissDNとの違いをUpよろしくです。
by Crinkle (2007-12-31 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント