SSブログ

DSライト、Getだゼ! [家庭]

今日の朝刊の折り込み広告を見ていたとき、
「イオンフェステバル」の片隅の囲みを 私は見逃さなかった。

「朝8時50分より整理券を配布します」
ニンテンドーDSライト、各色80個 だそうである。

奥さんにすぐ言って、子供に並ばせるか、などと話をしつつ
私は出勤。

午前10時前に「買いました」とメールで報告。

が、私は今日は飲み会だったので 午後11時の帰宅では
家族全員 就寝中。

ふと、子供のおもちゃ入れを見ると、ありました。

アイスブルーです。

さて、子供の感想を明日、聞くのが楽しみです。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まさき

良かったですね
人気有るんですねぇ?
私随分前に買いましたが、新スーパーマリオと大人のトレーニングの続編にはまっています。
by まさき (2006-08-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント