SSブログ

新兵器?投入 ・・と朝の風景 [パソコン]

141203b.jpg

Y!Mobile(ワイモバイル)のGL04P、モバイルルーターである。

どこでもインターネット出来る小道具なんだが、
イマドキはスマホでティザリングすれば済む話。
なんだが、私はスマホを持ってない・・。

とはいえ、モバイルルーターに月4000円近くも払うんなら
それこそスマホ買っちゃった方がいい。

ということで、Y!Mobile。 オンラインサイトのアウトレットコーナーで
機器が0円、月々も2550円という格安条件で2年間使える。

あ、Y!MobileはE-Mobileとウィルコムが合併した通信会社ね。
ヤフー傘下でLTEも安心の安定接続です。

実は間違って契約時に月々540円のワイドサポートに加入しちゃって
今日たまたま早く帰れたから出張先の川越でワイモバイルショップに行って
無事に解約できました。

本当は熱気球の時に使えたらよかったんだが間に合わなかった。

これから、HX-A100とうまく組み合わせて色々使ってみますよ。

141203a.jpg
※最近みんなが上げてる朝の風景を私もやってみた。 冬は数秒で色が変わる!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント