SSブログ

今週のジョギング ~う~ん~ [ジョギング]

3連休の最終日、31日(月)も走りました。
210531a.JPEG

夕方で気温も22℃くらいあったけど、体感はそんなに暑くなくて
土曜日の勢いもあって 5マイルを50分切るタイムで走れた。

さて、今週は4日しかなくてラクかと思ったんだけど
毎日遅くまで残る日が続き、平日は走れず。
カラダ的にも疲れが溜まってるな~って感じではあったものの
5日(土)は久しぶりの12kmを目指してコース取りしたのだが・・。

210605a.JPEG

210605b.JPEG

4マイル、坂の登りで完全に気力がめげた・・。
全然足が前に出ないんだもん。

歩いてゆっくり坂を登り、下りからまた走り始めたんだけど
結局1マイルでもう足が動かない。
ので、散歩に切りまえました・・。

ちなみに、家に帰ってTV見てたら強烈なこむら返り!
まだカラダが走れるようになってない感じ。

短い距離で鍛錬します。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。