SSブログ

今週のジョギング ~これはマズい・・~ [ジョギング]

210516a.JPEG

先週末、2ヶ月ぶりのジョギングがボロボロだったんだけど
今週は仕事が忙しくて平日はトレッドミルにさえ乗れず・・。

14日(金)の夕方、コロナワクチンを接種したのもあって
翌日土曜日は走らず、16日(日)の午後走った。

で、欲張って10kmのコースに行ってみたが
先週と違うのは高速道路の跨線橋のアップダウンが
コースの往復に入る点。

走ってみたら、やっぱり4マイル手前で完全に息切れ、
少し歩いちゃいました・・。
ということで、4マイルで終了、あとはウォーキングに切り替え
ショートカットして帰りました。

いや、これはマズい・・。
体重が・・というより完全に筋力が落ちてる感じ。
持久力ゼロ・・。

来週は無理せず5マイルコースで様子を見て
できれば平日も走りたい感じ。

8月のハーフマラソン、すでに不安になってきた・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。