SSブログ

今週のジョギング ~2ヶ月ぶりだとこうなる・・~ [ジョギング]

210508a.JPEG

前回、外を走ったのは3月13日ですから
ほぼほぼ2ヶ月ぶりのジョギング。

日本出張中は全く走らず、食べるものは食べ、飲むものは飲み・・って
生活を2ヶ月してたわけだから、そりゃまともに走れません。

走り始め、遅いなりにも気持ちよく走れれたので
5マイル走るコースを選んだんですが
まあ途中からのタイムの落ち方の激しいこと・・。
210508b.JPEG

昨年秋の、調子いい時との比較なんですけど
全然違う!

ということで、この体たらくを何とかするために
8月のハーフマラソンに申し込んでみました。

しっかり練習しないと・・。

PS
実は水木はちょっとだけトレッドミルで
走ったんだけど、Garminの調子が悪くて記録されず・・。

ま、10分とかしか走ってないからね。
来週からはちゃんと練習します。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント