SSブログ

2021年3月の日本出張 2週目 [単なる日記]

日本に来て、二週間が過ぎました。

基本、先週と変わりません。
ビジネスホテルにほぼ缶詰めで、
朝と晩にアメリカとリモートで会議、
今週は少し昼間も会議がありましたが、
主に夜中に働くスタイルは先週と変わらず。

朝食は松屋か吉野家、昼はラーメン、
夜は会議の前か合間にサラダとちょっと、
という食事パターンは少し変わりました。

食べ過ぎが原因か、月曜日にお腹を下したので
朝を抜いたり昼を抜いたり
運動してないこともあって食事量を減らしてます。

でも、これやると結局次の食事をたくさん食べちゃう
傾向になりがちなんですけど・・。

4月になりまして、2日(金)はアメリカの工場は祝日でお休み。
私も午後は特に打合せもなかったので
気晴らしと運動不足解消を兼ねて
隣の川崎まで散歩してきました。往復8km。

風も気持ちよくて散歩としてはまずまずだったんですが
運動不足のせいか、思ってた以上に疲れました・・。
一応、予定してた野暮用は出来たんですが・・。
ちなみに今回は時間が中途半端だったので
蒙古タンメン中本には行ってません。

さて、3日(土)は妹と2人で中華の名店「你好」へ。
おいしかったです。さすが有名店。
で、昼ビールは効きますね~。
ホテルに戻って、爆睡昼寝・・。
まあ、昨日の散歩の疲れもあったんだろうけど・・。

さて、やっと2週間の待機期間も終了。
明日4日(日)に埼玉の新工場近くのホテルに移動、
5日(月)からは工場に出勤して業務します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント