SSブログ

今週のジョギング ~急に暖かくなるも・・~ [ジョギング]

22日(水)はまだ先週の雪が結構残ってて
ちょっと外は走れそうになかったのでトレッドミル。

210224a.JPEG

グラフが変なんですけど、22分くらい走ったところで
仕事の電話がかかってきちゃって、走るのやめて、
でも計時を止めずにそのままだったので
こんなグラフの出来上がり。

ま、でもこの日は最初からペースが上がらず、
22分走るのもけっこう辛かったです。

そして28日(日)。
前日の雨と、先週とは打って変わっての高気温(12℃くらい?)で
雪は全部溶けたんだけど、雨で路面は濡れているから
結局トレッドミルです。

210228a.JPEG

4マイル相当を約41分。自分としてはまずまず。
もうちょっと走れるかと思ったけど
まあ無理はしないことにしました。

しかし急に暖かくなって、もう来週は外走れるんじゃんないかな?
去年も3月からはほぼ外を走ってたし。

ただ、またちょっとサボり癖が付きそうな予感が・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント