SSブログ

やっと出勤も出来たが・・。 [単なる日記]

今週はほぼ毎日のように朝晩の会議があったものの、
18日(木)まで在宅、ということで
朝はゆっくり出来て、夜も会議後すぐに夕飯が食べれるから
まあ在宅も悪いもんではないかな、と思いました。

特に今週は1日おきに雪が降って、
降らない日はめちゃくちゃ寒い、っていう感じだったので
クルマでの出勤が無かったのは幸いでした。

210221a.JPEG
※17日(水)の朝、めっちゃ快晴だけど気温は -18℃!

18日(木)の午後、翌日の出勤のために
駐車場前の雪かきをやったんだけど
10cmくらい積もってました・・。

この日は夜、藤村さんと電話して
そのあと会社の定期人事情報を本社サイトから閲覧して終了。
次の日、久しぶりに出勤だというのに
在宅慣れして夜ふかしがやめれません・・。


19日(金)は特に雪の心配もなく(それでも不安で少し早めに家を出たけど)
通常の時間に出社。 やっと出勤出来た、って感じ。

溜まった仕事を一気に片付けようとしたら
その分一気に回答も来たため、なんかすごい事になってしまった。

おまけに社長報告は通らず再報告になっちゃったため
来週も憂鬱です・・。

土日はいつも通り。
掃除洗濯料理とYouTubeや日本のTV番組見て過ごしてました。
あと、少し動画編集なんかもやってみたりする。
これは完全に趣味の領域で、誰かに見てもらうための動画ではないんですが。

そんな事をしていると、
週末はあっという間に終わってしまいます。
休みは短いね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント