SSブログ

やや緊迫感が薄れて・・ [単なる日記]

18日からの週は、それなりに会議も多くて
忙しくはあったんだけど、先週、報告の類が一旦全部終了し
緊迫感が薄れてちょっと気が抜けた感じ。

それでいて朝と夜にしっかり会議があるから
昼間眠くて仕方なかったり・・。

なので、24日(日)の午後はうっかり2時間以上昼寝してしまった。
まあ、そのほうが今の状態を回復するにはいいのかもしれないけど。

ただ、突然週の真ん中あたりに眠れない日があったり
それを補うようにまた週末昼寝したり、って
なんか追いかけっこしてるみたいなのよ、睡眠時間の。

平日も眠かったのに、土曜は部屋の模様替えやったり
日曜はいきなり朝早起きしちゃったり、(って7時なんだけど)
本当は週末はゆっくりするつもりだったのだが・・。

今日は早く寝ます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。