SSブログ

週末は引きこもり [単なる日記]

オハイオは、自分の周りの様子でいうと
それほど深刻な感じでもないんだけど
自宅待機の要請が出ているので、
この週末はジョギング以外、家から出てません。

木金で買い物が済んじゃった、というのもあるし。
野菜とかは不足気味ではあるけど、
まあなんとか必要なものは入手できてます。

時間があるので、チーズケーキ作ってみたり
ブレーキレバー交換したり、キッチン周り片付けたり
まあやることを見つけて適当に時間潰してます。

元来インドア派なんで・・。

久しぶりに奥さんと小一時間電話しちゃったし。
日本も土日は外出しないように要請が出てたから
うちの家族もヒマだったようです。

志村けんさんもお亡くなりになったようで
そろそろ日本も厳しい制限になっていくのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント