SSブログ

今週のジョギング ~いろいろ頑張ってみる~ [ジョギング]

28日(土)、オハイオはこの週末、妙に暖かい。
この日も気温は23℃!とかになってて、
予報と違って晴れ間も見えてきたから外に出ようかと思ったら、
午後2時過ぎから猛烈な雨!

トレッドミルで室内練習です。
200328a.JPEG

今回は、ゆっくり目に50分かけて4マイル走ったあと、
そのままトレッドミルの上を1時間10分歩いてみた。合計2時間。

そもそも私のペースでハーフ走ろうとしたら
最低でも2時間半はかかるだろうから、
それくらい動き続けられるのか?の検証。
・・結果、意外とキツかったです。

で、29日(日)。
この日も快晴!なんだけどかなりの強風。
ま、とりあえず走ってみた。
200329a.JPEG

前半が追い風、当然帰りは向かい風。
でも今日はそれほどキツイと思わず(昨日の成果?)
とりあえず7マイル走れた。

ただ、ハーフの半分、10.6kmで1時間15分だったから
単純に倍でも2時間半、さらにバテることを考えると
今の状態ではハーフ2時間45分から3時間って感じですかね。

練習と減量。やっていかねば。

ちなみに日曜の夜、そうとうカラダにキてます・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント