SSブログ

今週のジョギング ~ボロボロですわ・・~ [ジョギング]

4月25日のハーフマラソンが8月に延期になったので
ちょっと気が緩んでる・・。

ということで、今週は全くトレッドミルには乗らず
(平日の夕方、買い物に奔走してたってのもあるけど)
21日(土)の夕方走ってみた。

200321a.JPEG

気温は1℃、前半が向かい風(北風)がきつくて
花粉症で涙でるわ鼻詰まるわ、結構つらかった。
ただ、寒くて早くカラダ温めないと凍えそうだったので
一生懸命走ってこのタイム。 悪くはない。

で、22日(日)
200321c.JPEG
7℃もあって風も弱くて非常に快適だったので
最初ゆっくり入って少し時間かけて走ろう、と思ったけど
途中から全く足が動かなくなる。(昼間に飲みすぎ?)

最後は外出禁止令?が出たとかのテキストが
同僚から入ったりして足を止めてしまった。

でもまあなんか疲れた。
走って体重落とすより別の方法で減量してからでないと
走れない気がしてきた・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。