SSブログ

なんとなく息苦しい週末・・ [単なる日記]

20日(金)の会社帰り、とりあえずコストコに行く。
昼間、混んでたみたいで入り口に行列するための
ガイドラインが作ってあって、その中に
「これは品切れ」「これは在庫あり」っていうボードが立ってた。

私が行ったのは夕方だったので混んでもいないし、
私が必要としてたキッチンペーパー、水、鮭、など、
牛肉以外はほとんど在庫があったので助かった。

で、21日(土)。
Trader Joe's(トレジョ)も朝から行けば
夜のうちに商品が補充されてるから買えるよ、
という情報のもと、朝9時の開店時は並んでるっていうから
あえて9時5分すぎに行ってみたら・・
200321b.JPEG
なんと入店規制中!

たぶんお客さんが密集するとそれがまた感染の原因になるから
お店の配慮なんだと思う。
外の行列もみんな距離おいて並んでるし・・。

運悪くこの日の気温は-1℃。
その中を約25分ほど待ちましてやっと入店。
たしかに野菜も卵もオレンジジュースもゲットできた。
ただ、パスタとクリームチーズが・・。

ということで、19日(木)にCAMという韓国系スーパーで
カップ麺も多少ゲットできたので
いちおう買い出しは終了。

あとはジョギングだけして、引きこもり。
なんとなく行動を規制されてて息苦しい感じ。

早く収束しないですかねー。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント