SSブログ

サマータイムに切り替わる週末 [単なる日記]

7日(土)はいつも通り、掃除と買い物、
レンズの納品後に少しいじったりした後、
ジョギングに行ったらボロボロ。

夕食後、ちょっと食べ過ぎてお腹が苦しくて
ベッドで横になったらジョギングの疲れもあって
3時間以上寝てしまった・・。

10時過ぎに一旦目が覚めて、寝る支度をして
ちゃんとベッドに入ったけど、そりゃ寝れんわ・・。
パソコンいじったりして時計を見ると、
さっき1時50分過ぎだったのに、いきなり3時過ぎてる!
まさにサマータイムに切り替わった時でした。

で、それから寝て8日(日)朝は7時半に起床。
洗濯して軽く朝ごはん食べて11時前にちょっとお出かけ。
ホワイトデーのためのチョコとか、
飲み会用のワインとか、同僚とともに買い出し。

お昼は久しぶりに福龍ラーメン。
200308c.JPEG
200308d.JPEG
※Lumix G 30mmMacroをここぞとばかり使ってみる。絞り開放だけどけっこうキレイ。

TAM TAM RAMEN(坦々麺?)はそこそこおいしかった。
PORK GYOZA(餃子)も皮がもっちりでおいしかったです。
このお店は常陸野ネストビールが置いてあるんだけど
いつも車で行くので飲めません‥。

で、夕方ジョギング行って、今、ボロボロ状態。

明日、起きれるかな・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。