SSブログ

11月2日はアメリカに戻る日、そして・・ [単なる日記]

2日(土)は、前の日の飲みが早かったので
朝もすっきり目が覚めて、7時のバスで空港へ向かいます。

前にも書いたように、マイレージのランクがサファイアになり、
今回は自宅でカードもGetしてきたので
堂々とラウンジが使えます。

てか、私、今回初めて知ったんですけど、
チェックインも優先になる、というか、
グローバルクラブ専用のカウンターがあるのね。
ビジネスクラスのカウンターが使えるんだと思ってた。

ということでサクッとラウンジまで行って、
昨日の夜、ホテル内のパン屋さんで買ったパンを
ビールとともにいただきます。
191101g.JPEG

前々から気になっていたここのパン屋さん。
昨日は酔った勢いで買ってみました。

「これ、みんなおいしそうに見えて
欲しいの全部買って太る、ってやつですね」って
お店の人に言ったら、
「でもそう言って、みなさん、全部買っていかれます」って
言ってたから、買っちゃうんだよね。

行きがドタバタだったのに比べ
帰りは全部スムーズ。

久しぶりにJALのエコノミーに乗ったけど
こんな食事が出てきた。
191101h.JPEG
AIR吉野家。たしかに、変なお弁当よりおいしい・・。

シカゴでの乗り換えも、入国に40分ほどかかったものの
乗り継ぎが3時間以上あったので問題なし。
ラウンジもフラッグシップラウンジに入れて
ちゃんとビールが飲めました。

てなことで、無事にアメリカのアパートに戻ったのですが
無事じゃなかったのがそのあとで、
思いっきり風邪ひいて、全く声が出ない状態に。

オハイオ、寒いんです。
日本の冬って感じ。
こっちからすれば まだまだだけどね・・。

191101j.JPEG
※11月11日(月)の夜7時。雪。気温はー1℃。
 実は13日(水)の朝の最低気温はー12℃でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。