SSブログ

一時帰国の初日 〜ちょっと働いた〜 [単なる日記]

18日(金)は朝6時前に目が覚めて、
そのまま起きて自宅に向かう用意をします。

ホテルを出て、まずは吉野家で朝ごはん。
メッチャうまい!
602円(=5.55ドル)でこんな満足度の高い飯は
アメリカには存在しません。
F0924128-605A-4E44-93AA-C03B9BC4B860.jpeg

その後、電車で自宅に。
荷物だけ置いたら近所の理容室で散髪。
実は前回の出張(7月)以来。
今回もかなり短くしてもらったので
次の散髪は年末の帰国時で良さそう。
日本でしか髪切っとらんなあ。

そのあとはユニクロに行って
ジャンバーその他を購入。
翌日のツインリンクもてぎに向けた寒さ対策です。
てか、アメリカで着る ジャンバーも欲しかったのよ。

自宅に戻って奥さんと娘と少し会話をして
熱出して寝てる息子に声かけてから、
埼玉の工場に向けて出発。
(平日の午前中なのに子供が2人とも家にいた!)

途中、新都心駅近くの舎鈴にて
温辛痺(あったからしび)をいただきました。
ピリ辛のまぜそば。590円。
たぶん本当に辛いの好きな人には
物足りないであろう辛さ。私にはちょうどよかった。
そしてうまい!
469CF755-4A6F-4A04-8C36-638E8E8DB597.jpeg

久しぶりの埼玉の工場は少し知り合いと話をしつつ
1時間半ほど打合せに参加して終了。
私はそのまま宇都宮に向かいます。

7時前に着いたので定年退職した方を呼び出して
一緒に晩ごはん。
ビール3杯ですごい酔っ払った。
ホテルに帰ってシャワーも浴びずに爆睡・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント