SSブログ

今週のジョギング ~涼しくなっては来たけど~ [ジョギング]

191005a.JPEG

5日(土)、もう朝7時でもやや暗い。
気温も6℃しかないとAlexaが教えてくれているので
先に掃除して9時半まで待って走り始める。 
8℃にもなってないけど。

涼しいから少し距離を走ろう、と思いつつ
寒いのヤだから長袖Tシャツの上に半袖Tシャツまで着たら
さすがに暑すぎました・・。

今回はちょっと自分の感覚がズレてて、
遅く入ったつもりでいたけど最初が結構速くて
後半かなりバテましたが、それでもいつもの4マイルを
41分ちょうどくらいで走っての10km66分はまあまあか。
なにせ肥えてきてるんで・・。

で、肥えて来てるせいか、走り終わる頃は
太ももとか足首とかにだいぶハリを感じる状況。やばい。

続いて6日(日)は朝起きたら土砂降り。
なので夕方走りました。21℃もあったけど。
191006a.JPEG

昨日よりは遅めに走り出し、雨が落ちてきそうな雲のおかげで
日差しがなかったからそれほどバテず。
ただ、走り始めて早々に太ももにハリを感じ、
無理せず4マイルで終了。タイムもほぼ昨日並み。

実は勢いで来年4月にハーフマラソンを申し込んじゃったので
ちゃんと体重落として練習しないとイカンのだが、
涼しくなっては来たけど、すぐには速く走れないね・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。