SSブログ

忙しくも、ゆるく・・ [単なる日記]

今週は18日(水)に報告があるのでその準備。

ではあるが、今週、奥さん子供が日本帰国中で
暫定独身生活の同僚から、17日(火)に
「夕飯、食べに行きませんか」と。

夕飯、作るのが面倒なので、誘われると行っちゃいます。

で、私は初めての韓国料理屋さん。
というか豆腐チゲのお店。
具を選んで、辛さを選んで、ベース?を選びます。

具はBeef、辛さはRegular、ベースは
刀削麺と石焼きゴハンとラーメンが選べるので
今回はラーメンにしました。

つまり、牛肉豆腐チゲラーメンが出てきます。
180722c.JPG

ちょっと辛くておいしかったです。
ビールは梅干しみたいな酸っぱさがあったけど・・。

で、水曜日の報告は見事に撃沈・・。

そのフォローアップのために会議とかするため
今週は毎日6時出勤(4時起床)でした。

18日(金)、ドタバタと仕事して、
夕飯はもう一人の暫定独身者(8月よりご家族が来米)と
3人で持ち寄り夕食会。

お寿司とサラダとビールで夜1時半過ぎまで盛り上がります。
かたづけて寝たら3時だった・・。

なので、19日(土)は9時半頃起動。
木曜日にこむら返りして、ふくらはぎがまだ痛いので
ジョギング中止。ダルいし・・。

午後からショッピングに誘われたので、
靴や・・クーポンの割引金額まで足りないので、と私もスニーカーを買う
PCショップ・・同僚はSSDを買うも私は我慢する
アバクロ・・って初めて行ったんだけど、在庫処分のポロシャツと
長袖シャツを合わせて6000円くらいで買う

ついでにコストコで日本向けのお土産を大量購入。
お菓子だけで15000円も買ってしまったよ・・。

さて、いよいよ来週は火曜日フライトで
2週間ほど日本に行きます。
アメリカに来て、初の海外出張!





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント